2007年1月の日記



日記indexに戻る





2007/01/01
月曜日
元日

明けましておめでとうございます

という訳で明けてしまいましたよ!
いやぁ早いですなぁ。
そんな訳なので。今年も宜しくお願いいたします。

元旦の日に私たちが何をしていたのかというと、まず8時頃まで寝てましたw
だって昨夜実家に到着したのが夜の11時過ぎですよ…
それからお風呂入って寝る支度をしたら
あっという間に年が明けてしまいましたよ。
まあそんな感じで結構遅くまで寝てました。
そして起きたら朝ごはん。

もちろんお雑煮にお節料理、そしてあんこもちですよ。
もちろん美味しく頂きました〜

そしてご飯の後は爺の運転する車に乗って初詣。
日本三大稲荷と呼ばれる神社のひとつに行ってきましたよ。

何気にすごい人でした…
初詣はさくっと済ませて露店に群がる我ら…
焼きそばと豚まんを食べました。
豚まん美味しかった〜!

そして初詣の後、私の母の実家へ。
ここには猫がいて、娘が猫を追い掛け回すのが慣例だったんですが
今回娘はいとこのお子様が持っていた
「どうぶつの森」に夢中でございました…
そして猫は私が使っていた襟巻きに興味津々で
何度も何度も猫パンチを繰り出していましたよ。

猫だけに猫かぶり中のクーちゃんw

帰りは車の中でしりとりをしていたら
あっという間に家に着きました。
でも9時過ぎてたけどナー

こんな感じで元旦はマターリと過ごしました。







2007/01/02
火曜日

初売りへGO!

そんな感じで仙台3日目の本日は、娘を爺婆に押し付け
ダンナと二人で近所のイオン富谷店の初売りへ行ってきました!
まあ初売りといっても買うモノは福袋ではなく
会社へ持っていくお土産だったりするんですけどね(笑)
上から下までいろんなお店を冷やかしつつお土産を買ってみたり。
しかし金額に応じていろんな物がもらえたりしましたよ。
すごいなぁ初売り。
そしてこんなものを発見したのでつい衝動買い。

大量のポケモンパン。
だって初めて見る種類だったんですもの…

そして帰りは私が小学生の時の通学路を通ってきたんですが
なんか近くの幼稚園がなくなってますよ…???
しかし建物はなくなっているのに何故か動物小屋が残っていて
中ににわとり1羽とうさぎ1羽が残ってました。

一体誰が世話しているんだろう…?

そんな感じで帰宅してしばらくまったりしてから
近所に住む爺の姉の家へ新年のご挨拶に行きました。
同居している長男家族の他に去年結婚したばかりの次男家族と
爺と姉の母がきていてそれはそれは賑やかでありました。
まあ子供が4人もいたら賑やかというよりは五月蝿いって感じですがw
しかし娘、長男の息子ちゃんを3回も泣かしましたよ…_| ̄|○
こんなんでいいのか。

そんな感じで帰ってきたら既に10時過ぎてましたが
そこからまた昔の写真なんかを引きずり出して見たりしてたもんだから
寝たのはやっぱり12時過ぎでした…こんなんでいいのか。
まあいいか。

今日の娘。
爺と婆とたくさん遊んだのでかなりご機嫌でした。
しかも夜はお友達とたくさん遊べたのでさらにご機嫌でしたよ。
ああ本当に五月蝿い娘でスミマセン…







2007/01/03
水曜日

もう帰りますよ

という訳であっという間に時間は過ぎて、もう帰る日ですよ。
早いなぁ…
まあそんな感じでとっとと荷物をまとめて宅配便で荷物を送り
お昼には仙台駅へ。
帰りの新幹線は15時半ですが、ひとつ行きたい所があったのです。
それはどこかと申しますと

ポケモンふゆまつりですよ奥さん!
いやぁ東北地方でポケモンのイベントが開かれるなんて初めてじゃないだろうか?
そんな感じでどうせ通り道なので行ってきましたw
会場の規模の割には人、多かったような気がする…
まあ東京に比べたら全然少ないんですが。
そして久しぶりに友人しらりーさんと息子ちゃんと会いました。
ポケモンの交換もしてアトラクションもできたのでいう事なしですわ。

しかし福袋は売り切れてましたが…_| ̄|○

娘は金メダルをもらってご機嫌でした。

めちゃトクチケットを持っていたおかげで半額でグッズをゲット。
良い買い物をしました。

そんな感じでポケモン分を堪能し、しらりーさん親子とも別れ
新幹線に乗って帰宅。
行く時と違って新幹線はめちゃくちゃ混んでいた…
まあ指定席なんで無問題なんですが
隣の車両が喫煙の自由席と知って、ダンナがそっちに行ってしまいましたw
そこまでタバコが吸いたいのか…

そんなこんなで家に着いたのが19時過ぎくらい。
そこからご飯を作るのはすごくイヤだったので、夜ご飯は外食する事に。
近くの回転すし屋に行ったんですが、ここもものすごい人でした(笑)
そうだよね、正月三が日だもんね〜
おかげさまで小1時間くらい待ちましたが、しっかり食べましたよウフフ。
どうでもいいけど娘と同じクラスのKくん一家が来てました。
(ダンナ同士が中学時代の同級生だったりしますw)
そして帰りにはやっぱりダンナの高校時代の同級生とばったり会いました…
なんか色々遭遇して楽しい1日でしたよ。

今日の娘。
仙台の爺と婆とお別れで寂しいみたいです。
また来るねといってお別れしました。
そしてしらりーさんの息子ちゃんとも仲良く遊べてご機嫌でしたよ。
そんな感じでたくさんはしゃいだせいか、新幹線の中で爆睡。
いやぁ楽でいいや。







2007/01/04
木曜日

正月休み最終日なのに

だらだら過ごしてしまいました…ああ反省。
だってアノ日だったんですもの…
仙台に行っていた間の、2ちゃんのスレのチェックとか
(それかよ!というツッコミはナシでw)
次々とくる宅急便を受け取ったりとか
(4つくらいきた。まあ半分は仙台から送った荷物だがw)
仙台に行ってる間全然進める事のできなかったポケモンやったりとか
ていうか本当だらだらしてましたスミマセン。
こんなんで明日から仕事にいけるんだろうか…ちょっと不安。

そして夜、家族揃って近所のダンナ父の家にお出かけ。
新年のご挨拶と仙台のお土産を持っていったんですが
逆に色々もらってしまいました…
そして義実家訪問の後は近所のインド料理のお店でカレーを食べました。
相変わらず(゚д゚)ウマー!!!!!
しかしいつきても客がいないこのお店、大丈夫なのか!?

今日の娘。
娘もなんかだらだらしてました。
気がついたらバッジが増えてますよ!
何気にちゃんとゲームを進めているあたり、すごい…
この分だとクリアするのももうすぐかも。
がんばれ娘。負けるな娘。

今日のもも。
…多分元気?
もうすぐ迎えに行くからね〜!

そうそう、突然話は変わりますが、なんと!

年末ジャンボ宝くじが当たったんですよ!!!!!

…4等(3000円)ですが(笑)
まあ末等以外当たったのって初めてなのでちょっと嬉しかったり。
次は1等…とはいわないので2等くらいは当たって欲しいなぁ…







2007/01/05
金曜日

仕事始めです

いやぁ久しぶりに仕事なんですが…初日から仕事満載。
まあ月初めだからねえ…
ああ、データ取りがなければ休んで11連休にしたのに…
まあ今日行けばまた3連休だからいいんだけどね。

そして本日ダンナのひいおじいちゃんおばあちゃんの家へ行く予定だったのですが
予定が合わずに流れてしまいました…
残念。
まあそういう事もあるって事で。

今日の娘。
なんと!ついにバッジを8つ(つまり全部)集めましたよ!
あとは四天王+チャンピオンを倒すだけです。
てっきり途中で諦めて投げ出すかと思ってたんですが
まさかここまで来るとは…たいしたもんです。
このままがんばって自力でクリアして欲しいです。
しかし今まで何度も助け舟を出している事はナイショですw

今日のもも。
元気っぽいです。
毎日電話の呼び出し音を喋っているらしい(笑)







2007/01/06
土曜日

またしてもだらだら

一昨日だらだらしたばっかりですが
今日も何かとだらだらしてしまいました…
まったりはいいがだらだらはいかん!
今年の目標は「だらだらしない」にしよう、そうしよう。
まあ今日は雨で家から出られなかったから仕方がないという事でひとつ。
(いや全然良くないがw)

今日はひいおじいちゃんとおばあちゃんの家に行く事ができました。
ただ携帯の機種変更をしていたおかげで
行くのがちょっと遅くなってしまいましたが…
本当申し訳ありません。

そんな感じで本日、私が使っている携帯を機種変更してきました!
今までA1404SUというのを使っていたんですが
(ソニエリ最後のジョグシャトル機です)
W42S、通称ウォークマン携帯になりました!
この間までめちゃくちゃ高かったのに、いきなり安くなったんですもの…
ちなみに色々割引してもらって約4100円でした。安い!
そんな感じで色々いじりまくっていたおかげで
こんな時間に日記を書いている訳ですw
(ちなみに夜中の3時過ぎです)
明日はあくび連発だな…

今日の娘。
カードゲームがしたいらしく、やろうよとしつこく誘ってくるんですが
今まで遊んでいたおもちゃとか、テーブルの上に出しっぱなしなんですよね…
なんで「カードゲームがしたかったらテーブルの上片付けて!」
といってみた所、自分のおもちゃの他に
出しっぱなしになっていた使用済み食器まで片付けてくれました。
いやぁこれは楽チンだw
これからはこの手で行こう。そうしよう。
結局カードゲームはしなかったんですが(あれ?)
ていうか娘、やる前に別の事に夢中になっちゃうんですもの…
本当集中力が続かないなぁ。

今日のもも。
きっと元気…にちがいない。
たぶん。







2007/01/07
日曜日

ももちゃんを迎えに

という訳で、実家に帰省するため里帰りしていたももちゃんを
迎えに行ってきましたよ。
行く途中、昨日機種変更した携帯用のメモリースティックを買いに
秋葉原のヨドバシに寄りました。
1GBか2GBにするか迷ったんですが
値段があまり変わらなかったので2GBを買う事に。
そしておもちゃ売り場なんかも冷やかしてからももちゃんの所へ。
ももちゃんはすっかり9子さんちのお友達に馴染んでおりましたよ…

もうすっかり自分の家?

なんかろくちゃんといい雰囲気…

これはももパパとジャムボ。
ていうか、なんかここにいた方が幸せかも…?と思ったんですが
ちゃんと引き取ってきましたw
ももちゃん、私の事忘れているんじゃないかと思ったんですが
ちゃんと覚えていたようです。
ああ良かった…

今日の娘。
9子さんちにお邪魔すると聞いて、朝から張り切っていましたよ。
しかしいざ9子さんちに着いたら、9子さんの息子ちゃんとおもちゃの取り合いでけんかばかり…
またしても泣かせてしまいました…なんだかなぁ。
ていうか娘、強すぎ…
たまには我慢するとか譲り合うとかしないんですか!?と思ったんですが
まあまだ5歳だし仕方なかろう。
せめて小学生になるまでには我慢を覚えて欲しいと思う親心なのでした。
9子さん本当申し訳ありませんでした…

まあそんな感じでかなりハッスルした成果、電車の中で撃沈。
まあ15分ほどで起こしたんですが、起こしたら元気が復活。
チャージするの早いよ!!!!!
(まあお子様だからなw)
こんな調子で夜遅くまで起きてました。
まあ次の日も休みだからいいけどさ。

今日のもも。
元気でしたよ。
ろくちゃんを追い掛け回したり、ホワイティーちゃんを追い掛け回したり
ななちゃん(ももパパ)を追い掛け回したりしてました。
ちなみにろくちゃんとホワイティーちゃんは好意で追いかけ
パパはかなり邪険にしていた様子。
やっぱり親の存在って鬱陶しいのか…?
そしてジャムボちゃんは…でかいから怖いのか、あまり近づかなかったです。
まあ近づいたら威嚇されてたしw

そんなにぎやかな9子さんちから、お友達のいない我が家に帰ってきましたよ。
もううちの事なんか忘れているだろうと思ったんですが
ちゃんと覚えていたらしく、帰ってきてすぐお気に入りのおもちゃでひとり遊び開始。
ああ良かった…

こんな感じでかなり遅くなりましたが
家族が全員揃った我が家でございました。







2007/01/08
月曜日
成人の日

またーりでした

今年初めての3連休最後の日の本日は、実にマターリ過ごしました。
朝起きて洗濯しつつ、昨日見れなかった朝のアニメをガン見して
(夜更かししたら起きたのが10時半過ぎだったのですw)
ご飯を食べた後は娘と一緒に公園へ行きました。
なんか公園へ行くの久しぶりのような気がする…
いつもなら椅子に座ってのんびりゲームor読書なんですが
あまりの寒さに座っていられず
公園周りをウォーキングしておりました…
この時携帯ウォークマンがとても役に立ちましたw
昨夜がんばってメモリースティックに音楽を突っ込んどいて良かったよ…
そんな感じでたくさん歩いて体が温まったあたりで帰宅。
いやぁいい運動をしたw

今日の娘。
公園たくさん遊びましたよ。
この寒いのに「暑い〜!」といってコートを脱ぎ
薄手の長袖シャツ一枚で遊んでました。
子供ってすごい…
そして相変わらず公園で遊ぶ友達を見つけて遊んでました。
ちゃっかり者だなぁ…

今日のもも。
元気でした。
この寒さの中、水浴びしてました…
こっちもすごい…







2007/01/09
火曜日

寒い

本日から本格的に仕事始めな所が多いせいか、はたまた今日から新学期なせいか
いつも乗ってる地下鉄が激混みでした…
ああ、週1とはいえ満員電車は朝からぐったりですわ…
まあその分早く帰れてゆっくりできるんですがね。
本日も仕事はそこはかとなく忙しかったです。
やろうとしてた事が半分くらいしか終わりませんでした…
また明日がんばろうっと。

今日の娘。
保育園にお迎えに行くと、かならず「早い!」と怒られます…
いつも5時過ぎると幼児組3クラスがひとつの部屋に集まって遊ぶんですが
どうやら娘、そこで遊びたいらしく…
ていうか5時までにお迎えにくるお約束なので本来は遊べないんですよ。
と何度も何度も娘にいって聞かせてるんですが
全然納得してくれない娘。
さてどうしたもんか…

そして家に帰ってご飯を食べ、お風呂に入った後
ダンナ相手にポケモンカードゲームの対戦やってました。
なんか娘、ダンナにストレート勝ちしたらしい…何気に才能ある!?
とりあえず今はハーフデッキ(30枚)で遊んでいるので
フルデッキ(60枚)持たせてみるか…?

今日のもも。
元気でした。
ももちゃんと名前を呼べば飛んでくる…
なんかちょっと嬉しい今日この頃。
あ、手乗りだった事を忘れてるんじゃないかと思っていたんですが
ちゃんと覚えてましたよ。
良い事です。







2007/01/10
水曜日

今日も寒かった

なんでこんなに寒い日が続きますかね…
まあ仕事場の中は暖かいので良いんですが。
ていうか暑いです…
長袖、それもセーターなんか着ていったら暑くて死にそうですが何か。

仕事はそれなりに忙しかったです。
まあ明日からはヒマになるけどな…
この落差がたまらん。
そうそう、私の斜め向かいに座っている課長さんから
出張のお土産にと食いだおれ人形をいただきました。

とりあえず携帯につけようかと思いますウフフ。

今日の娘。
保育園から帰ってきてすぐ「お腹が空いた」といって
明日の朝ごはん(予定)のパンを食べてしまいました…
しかもその後夜ご飯を普通に食べました…
どんだけお腹空かしてたんですか、娘…
そしてお風呂上りにパパとまたカードゲームの対戦やってました。
本当好きねえ…

今日のもも。
元気でした。
一生懸命手乗りの訓練をやっている最中なんですが
なかなか乗らずに齧られる毎日…
しかし最近人差し指にももを乗せて
親指を縦に胸の前に出すと乗るようになりました。
なんかその姿がサーカスの玉乗りみたいで笑えますw

でも写真は関係ない、昨日の写真ですがw







2007/01/11
木曜日

相変わらず寒い

でも会社の中は暑いくらいですがね…
仕事は今日も何かと忙しかったです。
まあそれなりに遊ぶ時間はありましたがw

今日の娘。
晩ご飯にシチューを作ったんですが
にんじんがなかったので近所の八百屋さんまで買いに行ってくれました。
こういう時徒歩30秒の距離にあるお店が便利w
そして買ってきたにんじんのかわを剥くお手伝いまでしてくれましたよ。
でもできあがったシチュー、にんじんよりも
ブロッコリーばかり食べてましたが…
(ブロッコリー大好きな娘)
そうそう、昨日課長さんから頂いた食いだおれ人形ストラップですが
娘に取られてしまいました…_| ̄|○
娘の携帯(私のお下がりw)にくっついています。
課長さん、また大阪に出張する事があったら頼むよひとつ。

今日のもも。
元気でした。
ブロッコリーについていた葉っぱをあげたら喜んで食べてました。
緑の葉っぱなら何でも良いらしい…

でも写真は関係ない写真ですがw







2007/01/12
金曜日

なんだか

今週1週間、寒かったなぁ…と思うのでありました。
仕事は全国に発送しなくてはいけないモノがあって
それを梱包するのに本日の勤務時間の半分以上を費やしました…
いやぁ疲れたよ。
でもまぁ、これを片付ける事ができたので
肩の荷が下りた気分です。

それともうひとつ、約1ヶ月前に行われたライブのレポが
やっとうpできました!
もうこのままだと書きかけのままとまっちゃいそうだったので
がんばって仕事中に半分くらい打って
残りを家で仕上げました。
その努力の結晶はこちらでございます(笑)
これで明日のライブが心置きなく楽しめるというもの。

今日の娘。
なんか保育園にお迎えに行ったら見知らぬ女性が…
と思ったら、2年前に異動になった、元娘のクラスの担任、M先生でした!
いやぁ久しぶりですよ!
M先生、娘を見て「おおきくなったね〜」としみじみしておりました。
私なんかは毎日見てるから、大きくなったって実感が全然分かりませんが
そりゃね、2年経てば大きくなるよねえ…
まあそんな感じで懐かしかったです。

今日のもも。
元気でした。
そうそう、ダンナに指摘されたんですが
なにやら言葉を喋っている模様。
それもかなり長い言葉らしい…
ていうか日本語か鳥語かあやふやなので
何を言ってるのかは不明…
こうなったら着インコオーディションに応募するか!?







2007/01/13
土曜日

今年初美容院、初ライブ

という訳で(どんな訳だ)娘をダンナに押し付け
本日1日お出かけして参りました!
最初に向かったのは日暮里駅前にある美容院。
縮毛矯正&カットしに行ってきました!
最後に行ったのは去年の3月だったので
もう10ヶ月ぶり?
担当の方に「久しぶりですね〜」を連呼されてしまいましたw
そして今回はもうしつこいくらい「円形脱毛症」の話題で盛り上がりました。
やっぱり仕事柄良く見るらしい…
でも本人から何か言われない限り
「ハゲがある」とは言わないとおっしゃってました。
まあ普通そうだよね…
私なんかはハゲがあった辺りをやってもらってる時
「その辺にハゲがあるんですけどわかります?」とか
「他にハゲ、あるか探してください」とかぶっちゃけてましたがw
そんな感じで約5時間かかって完了。
いやぁ軽くなりました!

そして次の目的、ライブまでにはまだ時間があったので
近くの激安婦人服屋と激安生地屋をはしご。
婦人服屋ではスカートを1枚買って
生地屋ではDS用ポーチの材料を買いました。
(もうLite用のばっかりでDS用が全然ないので自作するよ…)
そしてこんな布地も見つけました。

リュウケンドー柄w
ちなみに1m980円でした。
(買ってないけどw)
買い物を済ませて腹ごしらえをした後は
お待ちかね!のライブですよ!
今回行ったのは私の大好きなバンド、カーネーション…ではなく
今カネの次に好きなANATAKIKOUというバンドのライブです。
このバンド、関西在住なんでなかなか関東に来ないんだよね…
関東でワンマンやるの、実に1年3ヶ月ぶりですよ!
という訳でかなり期待していったんですが
もう期待通りでめちゃくちゃ楽しかった!
ライブの様子はこちらに詳しく書く予定ですので
興味のある人はこちらへどうぞ。

そんな感じでライブが終わってほくほくしながら帰宅。
しかし明日もまたライブが控えていたので
すぐに寝ました。

今日の娘。
朝からダンナと一緒でした。
帰ってきてから娘に「何して遊んだの?」と聞いたら
どうやらどこかの公園で遊んだ後
マックに行ってハッピーセットを食べたらしい。
その後ダンナの仕事場に行って気がついたら寝ていた…という感じだたらしい。
まあたまにはこういう1日もいいかな?

今日のもも。
ほぼ家にいなかったんで良く分かりませんが
とりあえず元気みたいです。







2007/01/14
日曜日

即売会&ライブでした

という訳で本日も娘をダンナに押し付け
ひとりお出かけしてきました!
まず最初に行ったのは板橋。
駅近くのホールで開催されていた「トイマニ」というイベントに行ってきました。
ええと、あまり詳しい事は言いませんが、いわゆる「同人誌即売会」というものです。
ここに去年私がはまっていた某アニメのサークルが
多数参加するという情報を手に入れたので見に行ってきたんですが…
噂は本当でした!
カタログ上では7サークルのはずだったんですが
実際に来ていたのは5サークル。
冬コミ参加していた1サークルを除けば全部ご新規さんですよ!
もうまるで獲物を前にしたライオンのように買い漁ったのは言うまでもありませんw
その上なんと!コスプレイヤーさんまでいたんですよ!!!!!
もうビックリ。
こんなマイナーな作品の本のみならず、コスプレイヤーまでいるなんて…(感涙)
もちろん全員カメラに収めましたよ。
ああ、もう至福の時でした。

そんな感じで即売会の会場を40分足らずで抜け出し、次なる目的地へ。
次の目的地はタワレコ新宿。
ここでインストアライブが行われるのですよ奥さん!
ちなみに誰のライブかと申しますと
昨日ライブを見に行った、ANATAKIKOUでございます…
私が中に入った時、ステージはまだ設営中で
お客さんはまだ誰もいなかったので、とりあえずタワレコの中を物色。
あんまり欲しいものがなかったので何も買いませんでしたが。
そうこうしているうちにステージ前に人が集まりだしたので
ステージ前に移動。
イベント開始40分前なだけあって
最前列をゲットする事ができましたウフフ。
しかも30分前からリハーサルが始まって
リハの様子まで見れちゃって得した気分でした。
まあイベントの内容は例によってこちらにうpしますので
興味のある人はどうぞ。

そんな感じでイベント終了後はまっすぐ帰宅…しようかと思ったんですが
またしても激安婦人服屋に寄ってしまいました。
ここではセーターを199円でゲット。
良い買い物をしました。
そして今度こそ家に帰ろうかと思ったんですが
町屋にあるミスドに寄ってドーナツをしこたま買い込んでから帰りました。
だって今日までドーナツ100円セールだったんですもの…
最終日だったからか、ものすごい人でした。

まあそんな感じで土日と2日間、娘をダンナに押し付け遊び倒してきましたよ。
まあ来週の土日も遊ぶ予定だけどな!
(こっちは娘連れ)
娘を2日間見てくれたダンナに感謝。
でも2日目はなんかちょっとダメダメモードだったけど(笑)

今日の娘。
相変わらずポケモンのゲームをやっているんですが
未だにクリアはしていません。
いつになったらクリアするんだろうか…
ていうかまだチャンピオンロードを抜けてないというオチです。
そして今日放映していたアニメ「メルヘヴン」で
ロコが赤ちゃんになっちゃったよと報告してくれました。
ほほう、これは見るのが楽しみだ。

今日のもも。
元気でした。
今日もなんだか訳の分からない言葉を喋っていましたよ。







2007/01/15
月曜日

月曜だ

今日も朝から寒かった〜
月曜の朝って土日と会社の空調が止まっているせいで
会社の中がすごく寒いんだよね…
そんな中がんばって仕事してみたり。
今日からちょっと大きいデータの作表をします。
とりあえず1週間かけて完成させようと思っております。
がんばるぞ。

今日の娘。
またしても「ひまわり組で遊びたい」と駄々をこねたので
「後ちょっとしたらひまわり組になるからそれまで我慢して」
といってみたら「うんわかった!はやくひまわり組になりたい!」と
あっさり納得してくれました…
ていうか、別に午後5時以降に遊びたいわけじゃなかったのね…と拍子抜け。
まあ、あと2ヶ月半の我慢ですよ。
そして今日もパパとカードゲーム対戦してました。
今日は負けた模様です。

今日のもも。
元気でした。

今日のポケモン(ゲーム)
やっとリゾートシティにあるリボンシンジゲートに入れるようになりました。
それと最近GTSでレベル4ビーダルの交換しまくっているんですが
今日「モーモーミルク」持ちのニックネーム「ふじや」がきました…w
きた瞬間大爆笑してしまいました。
次はどんなのがくるか楽しみでありますw







2007/01/16
火曜日

なんだかなぁ

なんか突然夜中に目が覚めてしまいましたよ。
せっかくいい夢見てたのに〜!と思ったんですが
そう思った直後にゆらゆらと…地震ですよ奥さん!
かなりビックリしましたよ…
しかし地震の直前に起きるなんて、もしかして私予知能力あり!?と思ったんですが
その時間普通に起きてたダンナ曰く
「地震は2回あった」との事。
多分1回目の地震で起きて2度目の地震に遭遇したものと思われ…
ちぇっ、なんだぁ。
まあ気付かず寝てるよりはマシか!?
(娘はぐっすり寝てましたがw)
そして地震で目が覚めなかったら
そのとき見ていためちゃくちゃいい夢の内容も忘れていただろうから
やっぱ地震に感謝かな(笑)
でも夢の続きも見たかったなぁ…

そして本日も寒かったので、日曜に買った199円のセーターを着ていったんですが
会う人会う人に「首元が暖かそうだね」といわれてしまいました…
いや確かに暖かだったんだけどさw
でもどっちかっていうと暑かったかな…
そしてちくちくして痛かったとも言うw
まあそんな感じで本日は旧式のスキャナーと格闘しておりましたよ…
パソコンも98、スキャナーもかなり旧式で
何度も再起動かまさないと動かないってどうよ…

今日の娘。
今日私が8時45分出社の関係で
ダンナが保育園に連れて行く役だったんですが
私が家を出る時点(朝の8時)でまだ寝ていたんですが
なんと起きたのが昼の12時だったらしい…
もちろんおきてから保育園へ連れて行ったとかw
そんな感じでかなり重役出勤な娘でした(笑)
帰りもちょっと遅れていったら
ひまわり組でしょっと遊べてご機嫌でした。
ていうかこんなちょっとの時間遊んだだけで満足するなんて…

そして今日もダンナ相手にポケモンカードゲームをやってました。
2回対戦した模様…どっちが勝ったのかしら?
(付き合いきれなくて先に寝ていた私ですw)

今日のもも。
元気でした。
夕ご飯にレタスを出したんですが
相変わらず緑の葉っぱを見ると一目散に飛んできますw
分かりやすいなぁ…

変な顔してたのでうpしてみるw







2007/01/17
水曜日

雨ですよ

なんか久しぶりに降ったかも…
朝仕事に行く時降ってましたが、帰る頃にはやんでいましたよ。
くそう、持ってきた傘が邪魔だったw
今日も仕事場のスキャナーと格闘。
まあ一度手懐けてしまえばこっちのものさ。
そして本日、仕事場にあった98のパソコンが、すべてXP化されました!
それに伴って色々と設定しなおさなければいけなくて大変でした…
まあいいけどさ。

そうそう、うちに帰ってきてポストの中を開けたら
中には「関東農政局」と書かれた封筒が。
え?なんでそんな所から封書が届くのだ?
ダンナが隠し農地でも持っているのかと思ったんですが
中を開けてみたら…

こんなのが入ってました。
全国8000世帯の中から選ばれたそうですよ…
なんかすごいモンに当たってしまった…
なんでも2年間、お米をどれだけ食べたかを報告しなくてはいけないらしい…
ちょっと面白そうなのでやってみようかな?
ていうかこれ、謝礼とか出るのかしら!!!???
(ぐぐってみたけど良く分からなかった…)

今日の娘。
イワークがゲットできない!とぼやいていましたw
ちなみに娘のかばんの中には
モンスターボールが998個入ってて
この間ズイタウンの新聞社の人に「それ以上持てねーよ」と言われてました…
何でそんなにモンスターボールばかり買ってるんだ娘…
そして本日もパパ相手にポケモンカードゲームをやってました。
今日は娘が勝ったみたいです。

今日のもも。
元気でした。
最近手に乗せるとかなりの確率で
私の手の上に糞をします…







2007/01/18
木曜日

やっちゃいました

昨日あれだけ寒くてしかも夜また雨が降り出したので
もしかしたら雪になるかも…?と思ったんですが
全然そんな事はなかったらしい…残念。

そして本日、仕事でやっちゃいけない事をやってしまいました…
消してはいけない文書を消してしまいました…
まあ消えてしまったものは仕方ないという事で済んだんですが
これからは気をつけないと。

今日の娘。
家に帰ってきてから私とパソコンの取りあいをして
夜7時からやっているポケモンを見て
ご飯を食べた後ゲームのポケモンの交換と
ちかつうろではたの取り合いをしましたよ。
今日はダンナがいなかったおかげでポケモンカードゲームはやりませんでした。
まあそんな日もあるよねって事で。

今日のもも。
元気でした。
ももちゃんのニホヒを嗅ごうとして鼻を近づけたら
思いっきり噛まれてしまいましたよ…
痛かったです。
(まだ鼻の頭に赤い点がついてる…)







2007/01/19
金曜日

理事会ですよ

本日私の所属しているチームで、理事会というものがありました。
まあ全国から理事という肩書きを持ったエラい人が集まってきた訳なんですが
私とはあまり関係がないからどうでもいいや(笑)
なんでマターリと仕事してました。

今日の娘。
相変わらずきらりちゃんとポチたまに夢中でした。
金曜の夜は見るものがたくさんあって退屈しなくて良いですな。
そしてまたダンナとポケモンカードゲームをやりましたよ。
本当好きねえ。

今日のもも。
元気でした。








2007/01/20
土曜日

第25回次世代ワールドホビーフェア

という訳で、朝の6時に娘を叩き起きて
7時に家を出て行ってきました!
行き先は幕張メッセ。
そこで行われた「次世代ワールドホビーフェア」に行ってきました。
朝8時半に会場に着いたんですがすでにすごい行列が…
 
9時に開場して中に入るのに30分かかるくらいの盛況ぶり。
中は…すごい人だった。
もう人だらけで歩くたびにお子様にぶつかる始末で
なんかもう見に行こうという気力がもりもりとなくなってしまうくらいの混雑ぶりでした…
まあ娘はポケモンのブースを見てれば満足なので
ずっとポケモンのブースにいた私達でした。
娘はポケモンのステージを見た後
やっぱりポケモンのメガブロックでひたすら遊んでましたよ…
 
もう真剣です…楽で良いけどどこもいけないw

そして本日のもうひとつの目的である
高校時代の友人、しらりーさんとも無事会う事ができました!
彼女は「マナフィプレゼント」に当選していたので
(私と娘はハズレました…)
マナフィのデータをもらいに来たのですよ。
そんな感じで合流した後はスクエニとタミヤのブースをちょっと覘いて
休憩所で軽くご飯を食べて
(まるで野戦病院みたいでした…)
会場を後にしました。
いつもなら閉場時間までいるんですが
あまりの人の多さにギブアップですよ…
いやぁすごかった。

そんな感じで幕張を出て一路東京へ。
次に私達が向かったのはポケモンセンタートウキョー。

土曜日だしデータ配布してるので入場待ちしてるかな…と思ったんですが
めちゃくちゃ空いてました!
まあきっとみんな幕張行っちゃったんだろうな…
まあそんな感じで色々新製品を大人買いしてきました!
娘、この期に及んでまだポッチャマグッズを買いたがる…そんなに好きかポッチャマ。
そんな感じでポケセンの後新橋のLUSHで買い物をして
近くのケンタでマナフィのデータをもらい
しらりーさんは仙台に帰りました。
まあ明日も会うんだけどな(笑)

今日の娘。
「ワールドホビーフェアいく!」と張り切っていた娘、ちゃんと6時に起きましたよ。偉い。
会場に着いたら着いた出ポケモンのブースに一直線。
ポケモンのステージを見た後
ポケモンブースにメガブロックがたくさん置いてあるのを見つけ
ずっとそこで遊んでいましたよ…
そしてしらりーさん(と息子ちゃん)と合流した後は
息子ちゃんと遊んでいましたよ。
いやぁ息子ちゃんがいたおかげでかなり楽でしたよw

そんな感じでしらりーさんと別れた後帰宅したんですが
家に帰ったらすぐ寝るかと思ったんですが
結構夜遅くまでおきてました…
またしてもダンナとポケモンカードゲームやってましたもの。
なんでこんなに元気なんだよ…!?

今日のもも。
元気でした。多分。







2007/01/21
日曜日

池袋で遊びました

朝起きて、朝のアニメを見た後娘と一緒に池袋へお出かけしました!
昨日一緒に遊んだしらりーさん親子と
今日はもうひとり、池袋在住のトメさん親子と一緒です。

集合時間に30分遅れで到着した私達親子。
最初に向かったのは西武の屋上。
ここにあるうどん屋のうどんが食べたいという、しらりーさんのリクエストでした。
しかし私達親子は家を出る直前にご飯を食べてきていたので
うどんは食べられずにたこ焼きだけ食べました…
ああ、うどん食べたかったなぁ。
今度ヒマな時に食べに行くか。

屋上にあった神社で遊ぶ娘…
途中しらりーさんの息子ちゃんがいなくなるというアクシデントがありましたが
その後移動してサンシャイン60へ。
初めて展望台に上りましたよ!
曇ってて富士山は全然見えませんでしたが
良い眺めでした。

うちはどこかな〜?
子供たちは回すと音が出る自家発電装置が気に入ったらしく
何度も何度も回していましたw

回してますw
そんな感じで次は地下にあるトイザラスへ。
でもトイザラスよりも、隣にあった鬼太郎商店の方が気になった私w
ねずみ男汁が売ってました…まさかこんな近くで売っているとは…
そしてアイス…じゃなくてジェラートを食べて近くの公園へ。
子供らを遊ばせておいて、大人はまったり駄弁りモードでした。

そんな感じで5時過ぎにトメさん親子と別れ
日暮里駅でしらりーさん親子とお別れ。
また遊びに来いよ〜!

今日の娘。
昨日しらりーさんの息子ちゃんとたくさん遊んだのに
今日もたっぷりと遊んでご機嫌でした。
いやぁ子供同士っていいねえ。
でも男の子は大変そうなので次も女の子がいいなぁ…
女の子も女の子で大変ですがw
そして家に帰りつつ「夜ご飯何食べる?」と聞いたら
「おすしがいい!」というので
近くの回転すし屋に行ってきました。
こっちもなんだかすごい人でした…
30分待ってやっと席に案内されました。
食べる前に「自分で取ったお皿は自分で食べる」と約束させたら
ちゃんと自分でお皿を取って自分で全部食べてました…やればできるじゃん…
私はうにを食べたりいくらを食べたりと
久しぶりにいっぱい食べられて満足でございます。

今日のもも。
…多分元気!?







2007/01/22
月曜日

月曜から忙しい

いつも月末って結構ヒマだったりするんですが
本日は朝からでかい仕事が来て、殆どそれをやってました。
ていうか今日だけじゃ終わらなかった…
まあ明日以降やればいいんだけどさ。
ていうかいつ終わるんだろう…?

今日の娘。
家に帰る途中、大きなみかんがなっているお宅があり
娘と「大きなみかんだね〜」といいつつ眺めていたら
なんとそのみかん、頂いてしまいました…あ、ありがとうございます。

ちなみにまだ食べてないです。

そして家に帰ってきたらなんと!
寝室でダンナがまだ寝てましたよ…_| ̄|○
おかしいなぁ、昼には出かけるんじゃなかったのか…?
まあダンナが寝ている横で娘がテレビ見てましたがw
そして本日の夜ご飯は焼肉ですよ奥さん!
(しらりーさん、牛タンありがとう!)
娘はお肉があまり好きではないので
牛タンも食べないかなと思ったんですが
なんとぱくぱくと食べていました…予想外。
やっぱ本場の牛タンは美味しかったのかしら?
そんな感じで300gあった牛タンと、買い足した100gのカルビは
あっという間になくなってしまいましたとさ。

今日のもも。
元気でした。







2007/01/23
火曜日

ミーティングとかミーティングとか

なんか今日は2つもミーティングがあって疲れた…
まあ、ミーティングに参加してる分、自分の席でやる作業時間が短くなっていいんだけどねw
女性だけのミーティングでは、来月特別ゲストで
うちのチームの所属している部の部長さんが参加する予定なので
今回みっちりリハーサルしました。
ていうか今回はリハーサルですべてが終わってしまった(笑)
やっぱりブチョーさんがくるんですから
それなりに体裁を整えないと、ね(笑)
ミーティング終了後、みんなでランチだったんですが
買ってきたお弁当のご飯の量が多くて
みんな残していたのにもかかわらず
がんばって全部食べてしまったらお腹が苦しい…
夜まで全然お腹が空きませんでした。

今日の娘。
今日から保育参加という、お父さんお母さん方が
保育園に来て一緒に遊ぶというイベントが始まり
なんだか楽しそうでした。
娘のクラスでビニール袋でヨーヨーを製作したとか。
明日私とダンナで行くのでかなり楽しみにしているみたいです。
そして本日うどんの予定だったんですが
娘の「ラーメンがいい!」という鶴の一言でラーメンに決定。
まあいいんだけど、うどんにしようと思って買ってきたてんぷらが…
まあダンナが全部平らげてしまいましたが。

今日のもも。
元気でしたよ。

そうそう、10年振りに「世界名作劇場」の放映が始まって
コレは是非見ないと!と思ったらなんとBSフジ…
うちは地上波しか入らないのでこれでは見られない…と思ったんですが
なんと!ここでネット配信されているという事が判明。
もちろん見ましたとも!
でも私が気付いた時にはすでに1話が消えていた…悲しい。
まあ見られるだけでも幸せなんですがね。
それにしても今回の名劇はどうみても萌え路線(ry







2007/01/24
水曜日

保育参加してきました

本日仕事を休んで、娘の保育園へ行ってきました!
保育参加という、保護者が保育園にきて
実際にどんな保育をしているのか確かめる事ができるというイベントでした。
(イベント!?まあいいや)
今回はなんと、ダンナも参加(午前中だけですが)
いやぁそれにしても子供ってすごいね!
ブロックでものすごいものを作る子とか
ホールで電車遊びをしていてすごく長い線路を完成させたりとか
もうものすごい集中力。
娘はブロック遊びをしたり(ダンナと一緒にロボットを作っていた)
お部屋でお人形遊びをしたりしてました。
そんな感じで最初各々が好きな遊びをしていたんですが
11時ごろにみんなホールで集まって、父母も混ざってゲーム。
娘が途中泣きそうになりましたが
(私と手をつなごうとしたらもう別の子と手をつないでいたので)
ゲームは大盛況のうちに終了。いやぁ面白かった〜
給食の時間になって一旦解散。
家でダンナとご飯を食べ、しばらく休んでからまた保育園へ。
子供が寝ている間、先生方と懇談会をしましたよ。
娘や他の子供達の話をしつつ、楽しい時間を過ごしました。
そうそう、先生に「ひまわり組で遊びたい」という娘の事を相談したんですが
多分遅番になって今から遊ぼうという時にお迎えに来るから
遊べなくて不満を言ってるんだろうとの事。
これが家に帰ってからもぐずぐず言ったり
逆に言わなくなったらまた相談してください、だそうで。
まあ母親に自分の気持ちをぶつけることができてるうちは大丈夫だよ、と。
そうかぁ…とりあえず相談できて気持ちがちょっと楽になりました。
そして懇談会の後は昼寝から起きてきた子供達を眺めて
(娘、また粗相してました…布団カバー持ち帰りです_| ̄|○)
みんなでおやつを食べ(娘がちょっと分けてくれたw)
そして4時まで遊んでから帰りました。

しかし家に帰ろうと思ったら娘が
「きりん公園で遊ぶ」と言い出したので
久しぶりにきりん公園へ。
あんなに遊んだ後なのにまだ遊ぶのか、娘…
遊んだ後は近くのスーパーに行って買い物して
(ポケモンパンが半額でゲットできました!)
おもちゃ売り場を眺めてから帰宅。
いやぁ、何気に忙しい1日でした。

今日のもも。
元気でした。







2007/01/25
木曜日

三つ巴の戦い

1日休んだだけでものすごい数のメールがたまってました…うへえ。
そして新人さんに仕事の引継ぎもしましたよ。
これで私の仕事の殆どは教えたので
いつ辞めても安心w
まあしばらく辞める気はないけど。

今日のお昼はいつも一緒に食べている人がいなかったので
一人で食べたんですが、ご飯の後久しぶりに川原へ行きました。
そしていつものごとく鳩と戯れようと思ってたんですが…
何と今日は鳩の群れの中にゆりかもめが!
鳩にあげたパンを争ってましたw

なんとカラスもやってきて三つ巴の戦いですよ。
(最初にいたスズメはもうどこかに逃げてしまいました)
そして気がついたら、なんとゆりかもめが飛びながら
こっちを見て威嚇していました…

メシよこせや(゚Д゚)ゴルア!!!!!
いやぁ面白かったですw

今日の娘。
今日はアニメのポケモンの日だったので
張り切ってみてました。
そしてお風呂に入った後はパパとポケモンカードゲーム
そして寝る前に私とゲームのポケモンで対戦…と
何気にポケモン尽くし。
いやぁ、血は争えないねえ…(笑)

今日のもも。
元気でした。
この寒いのに冷たい水で水浴びしてました。
寒くないのかなぁ…?







2007/01/26
金曜日

なんだか

朝起きたら、なんか台所がきれいになってました…
夜中に突然ダンナが掃除したらしい。良い事ですw
ていうか自分で掃除しろよと言う感じですな。

仕事はまたしてもスキャナーと格闘。
なんとかかんとか画像を取り込んで
メール送付しようと思ったんですが
今度は何故かメールが送れない…
なんで???と思ったんですが
よくよく見てみたら、なんとモデムの電源が落ちていただけだと判明…
誰だよコンセント抜いたのは〜!
まあ無事に送る事ができましたが。

今日の娘。
保育園帰りに公園に行きたいというのを「明日行っていっぱい遊ぼうね」という言葉でなだめ
近くのスーパーへ買い物に行きました。
ポケモンパンを山ほど買って満足の娘。
(たくさんといっても3つだけですが)
その後帰宅してきらりん〜ポチたままで見てました。
そしてご飯、お風呂の後はいつものように
パパとポケモンカードゲームで対戦。
今日は娘が勝ったようです。
何気に強い???

今日のもも。
元気でした。







2007/01/27
土曜日

秋葉原へ行ってきました

ここの所週末はいろいろと予定が入っていて
全然ゆっくりできなかったんですが
今日、明日は久しぶりに何もない週末ですよ奥さん!
まず今日やった事は娘と一緒に公園へ行く事でしたw
久しぶりにてんとう虫公園へ行って
ハトと戯れてきました!
しかしこの公園もカラスが群れてなんか大変な事に…
まあカメラを向けると逃げていくので
何度も何度もカメラを向けて遊んでいましたがw
あ、娘はその間公園の遊具で遊んでいましたよ。
あ、あと枝に紐をくくりつけたモノで釣りごっこをしていましたがw

そんな感じで公園で遊んだ後、軽くご飯を食べて
秋葉原へとお出かけ。
秋葉の石丸電気のイベントスペースで
パラ族」のイベントがあったので見に行ってきました!
いやぁ生パラ子ちゃんは可愛かった…
(まだ未成年ですって!)
そして若奥様は…チチがでかかった(笑)
ポイズンのパラパラタイムはすごい!の一言。
がんばって踊ってみたけど腕がついていきませんでした(笑)
まあそんな感じで約1時間弱のイベントタイムでしたが
楽しみましたよ奥さん。

そんな感じでイベント終了後、娘をダンナから引き取って帰宅…しようとしたんですが
途中アキバのヨドバシカメラに捕まってしまいましたw
おもちゃ売り場を眺め、隣のゲーム売り場で
ポケモンの攻略本とDS用ポーチを買ってしまいました。
もうDSLiteのやつしか売ってないと思ったんですが
ある所にはあるのね…ちょっと嬉しかったです。

そんな感じで買い物もしてほくほくしながら帰宅。
娘はポケモンの攻略本をずっと見てました。
しかし辞書並みに厚いよこの本…
まあ500匹近くのポケモンの全データが載っていて
700ページ超えてるからなぁ。
これで殴ったら確実に死人が出そうですw

今日のもも。
多分元気。







2007/01/28
日曜日

工事中

久しぶりに何もない日曜日で
朝からだらだらとビーストウォーズ〜メルヘヴンまで見て
ご飯を食べてさてこれからどうしようかという時に
外からものすごい音が…。
なんか、うちの目の前の道路で工事してますよ…?
うるさいうるさい、超うるさい!
なんで即座に出かける事に(笑)
娘が久しぶりにプールに行きたいというので
近くのスポーツセンターのプールへ行ってきました。
久しぶりのプールで、2時間みっちり遊びました!
帰ってきたらもう疲れて眠くて
ご飯食べてお布団へ直行だった私。
娘はご飯の途中で帰ってきたパパと一緒に
ポケモンカードゲームの対戦やってました。
元気だなぁ…
まあ終わった後私の隣で寝てましたがw
あ、道路工事はプールから帰ったら終わっていました。
良かった…

まあそんな感じで昼寝した分
夜は結構遅くまで起きていた娘と私。
ちょっと反省…

今日のもも。
元気でした。
工事の音はうるさかったかしら!?
私と娘は脱出したけどももちゃんは脱出できないからなぁ…
ごめんよももちゃん…







2007/01/29
月曜日

マターリ

昨日遅くまで起きていたおかげで、今日眠い眠い…
仕事場であくび連発でした。
今日は早めに寝ようと思います。

先週からやっていた、リストを作る仕事がようやっと終わって
HP上にうpする事ができました。
しかしこのリストを更に加工しなくてはいけないらしい…
とりあえずがんばります。

今日の娘。
本日パパが早く帰ってきたので
超早い時間のご飯&お風呂でした。
パジャマに着替えたの、8時前ですよ…早い。
そしてお絵かきしたりポケモンのゲームやったりとたくさん遊んだ後就寝。
夜の9時半にはお布団の中ですよ!
いつもこうだといいのになぁ…

今日のもも。
元気でした。
遊ぼうとすると一応手に乗ってくれるんですが
すぐに逃げていってしまいます…
なるべく長い間手の上にいるよう、がんばって教育しなくては!







2007/01/30
火曜日

新しい人がきたぞ

昨夜はかなり早い時間に布団に入ったんですが
そしたら夜中の3時に目が覚めて、その後しばらく寝付けず
結局寝不足で仕事場であくび連発でした…
なんだかなぁ。

そうそう、うちのチームに新しい人が来ましたよ。
でもうちのチームにいるけど雇い主は別会社なんですがw
本日から7月まで、毎週火金の2回来て
アンケート葉書の集計をするらしいんですがね。
本日初日という事で、お昼を一緒に食べましたよ。
しかしうちのチームは初めてだけど、今まで経理に7年間いたとかで
会社の事は私よりも詳しかった(笑)
本当いろんな人がいるんだなぁ…と思いました。
まあそんな感じで今日はひたすら削除の日でした。

今日の娘。
ポケモンのゲームでなかなかチャンピオンが倒せないせいか
任天犬に逃避している模様。
しかも良く見てみると、なんと!
新しいわんこを飼っているじゃないですか…
名前はラッキーだそうで。
あれ?こないだまで飼ってた、おじさんはどこに行っちゃったの???
と聞いたら「どっかにいった」だそうで…
こんなんでいいのか…!?
なんか娘の情操教育に激しく良くないような気がしている今日この頃。
まあリアルでやらなければいいんだけど
なんかリアルでもやりそうなので、我が家ではペットが飼えません…
え?ももちゃん?
ももちゃんは私が飼ってるからいいのです!
そんな感じで今日も結構早めにお布団の中に入れました。
良い事です。

今日のもも。
元気でした。







2007/01/31
水曜日

娘が怪我をした

昨夜もがんばって早めに布団に入ったおかげで
途中起きる事もなく、朝までグッスリでした。
でも仕事してるとなんでこんなに眠くなるんだろう…?

本日はサーバーに置いてあったデータを消す作業をしていたんですが
これがもう大変でした…_| ̄|○
まとめて全部一気に消せればいいんですが
なんとひとつひとつ消していかないといけないのです!
うへえ…
しかもデータが100個近くあったのでもう大変。
1日じゃ終わりませんでした…
しかも消去中結構待たされるし(怒)
仕方がないので待ち時間はYAHOO地図情報で夕張地方の地図を見て遊んでました。
(なんで夕張かはヒミツw)

今日の娘。
ご飯を食べ終わった後、台所で遊んでいたんですが
ふとした拍子に椅子から落ちてしまい
左足の小指をぶつけてしまいました。
「いたい〜!」と大泣きする娘。
靴下を脱がせて見てみたら、小指が真っ黒になっていました…
だ、大丈夫なのか…!?
とりあえず痛いとは言うけど普通に歩いたり走ったりできるので
骨折はしていないだろうという話になり
明日まだ痛がったら病院へ連れて行こうという話になりました。
娘、足を包帯でぐるぐる巻きにされてちょっと嬉しそうでしたw

そんな感じで今日はお風呂はパス。
そして私がお風呂に入っている間、パパと一緒に
ポケモンカードゲームの対戦をやってました。
今日はパパが勝ちましたよ。

今日のもも。
元気でした。
今日は夕飯のおかずのにんじんをかじってました…





日記indexに戻る

ささみのお部屋indexに戻る








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送