2005.5.15
RUNNIN’ WILD JAPAN
LIQUIDROOM ebisu


という訳で、ツアー最終日。
ファイナルなんですが。




真っ白に燃え尽きました…




何から書いたら良いのか分からない状態です(笑)
とりあえず初めてリキッドルームに行きました。
一度2階に上がってから1階に下りていくんですね。
結構広い会場でビックリしました。
600、いや700くらいは入るのかしら?
そんな感じで初めての会場を堪能しつつ、場所取り。
整理番号が50番台だったので最前列は諦め(無理だっつーの)
3列目くらい、ゆるず氏真正面で見る事に。私の定位置ですね(笑)
そして開演までの間、ずっと携帯で日記を書いておりました。
毎回書いている事なんですが、開場から開演までの間、長すぎる!!!!!
せめて30分くらいにして下さい。
ヒマな時間をやり過ごすのがもったいないです。

一昨日の仙台みたいに開演時間が押したらどうしようと思っていたんですが
ほぼ定刻通り始まりました。
いつものフランク・シナトラが流れ出すと
会場からはものすごい拍手と声援が。
いやぁ、地方のライブとは比べ物にならないくらいの大きさです。
そうだよね、こうでなくちゃ!と思いながら出てくる3人を見守ります。
それにしても熱い演奏でした!
ツアー最終日という事もあるんでしょうけれど、なんかもう
何かに憑リ付かれたようなすごさ。
私もかなり我を忘れて踊り狂いました。
私の後ろの人、お尻ががんがん当たってごめんなさい。
そして今回まともにキーボードの音が聴こえました。
今まではスピーカーがすごく近い場所にいたので
ギターの音しか聞こえなくて、キーボードの音が全くといって良いほど聞こえなかったんです。
リキッドルーム、音響も(・∀・)イイ!!
「サンセット・サンセット」ではあまりの素晴らしさに涙が出てしまいました。
それと「Runnin’Wild」でゆるず氏が歌うパートがあるんですけど
そこであまりの艶っぽさにぞくっときてしまいました。
ゆるず氏、今度は是非「愚か者、走る」歌ってください。
MCは全体的に少なめでしたね。
なんていうか、業務連絡がたくさんあったって感じです。
今度の6月の気楽にやろうぜで「レディ・レモネード」がCD発売だそうです。
それに6月以降ライブないのかと思ってたんですが
結構いろいろ決まってるんじゃないですか!
なんか、そういうのがあるんだったら公式HPなんかで
早く告知して欲しいなぁと思いました。
とりあえず7月のイベントは行く予定。
(キンモクセイとの対決のヤツはもうチケット取りました!)

それと今日の戦利品。
なんと、直枝氏のピックをゲットしました!
いつもゆるず氏側で見てるので、直枝氏のは飛んでこないだろうなぁ…
と思っていたのですごく嬉しいです!
ちなみにゆるず氏のピックは既にゲット済みなので
残るは矢部氏のドラムスティックだけです!
矢部さん是非投げてください(笑)






ライブレポTOPに戻る

日記indexに戻る

ささみのお部屋indexに戻る








SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー