2004.5.25
青山陽一 Series Live
"怪しい隣人Special 3DAYS"
下北沢 CLUB QUE



う〜ん。
なんかね、カネはそれなりに良かったのよ。
1曲目がハイウェイバスだったし、2曲目が3人で初めての学校で何教わってるのだったし。
あのメドレーにエンジェル、さらに8/11に発売日が決まった
ラストイグジット改めエィスオブスペェドも聴けたし。
(3/11の馬場以来ですね)
しかし…やっぱ私はこういう複数のアーティストが出るようなライブはきつかった。
やっぱ好きなものはピンのライブでじっくりゆったり見たいなぁと思ってしまったのでした。
(まあいつものごとく大田さんの目の前でしたが)
複数といってもカネの他は青山さんだけで
しかも今回は青山さんのライブでカネがゲストだったんですが。
青山さんは結構私好みの音で、ライブてプレイしたレインボゥに心臓を撃ち抜かれてしまい
帰りにフライング発売していた(5/26発売だったのでした)
CD買っ て帰って今まさにヘヴィロテ中なんですが。
ていうか青山さんのライブの間、何故か胃が痛くなってしまい我慢しながら見て ますた。
帰ろうかとも思ったんですが、きっとアンコールで出てくるだろうと思って我慢してたんです。
もちろん出てきましたが。
しかも舞台衣装のスーツではなく、普段着で!!!!!
ああ〜これを待っていたのよ〜
しかもアンコールはグランドファーザーズ時代の曲だったし。
(その昔青山さんと大田さんがやってたバンドですね。はい。私は聴いた事ありませんが)
普段着のカネ、(・∀・)イイ!!!
なんか久しぶりに見たかも。
いつもスーツなので、たまにはTシャツにGパンも新鮮でいいかも…
ていうか5回に1回くらいでいいのでそうして下さい。
_| ̄|○

セットリスト

オープニング
Are Domo
(新曲・青山陽一弾き語り)

(CARNATION)
1.ハイウェイ・バス
2.学校で何をおそわってんの
3.It's a Beautiful Day 〜 EDO RIVER 〜 GARDEN CITY LIFE
4.エイス・オブ・スペイド(新曲)

(青山陽一 & CARNATION)
5.Let's Cool One(by Thelonious Monk)
6.Beware Of Darkness(George Harrison)
7.レオナルド(by CARNATION)

(CARNATION)
8.ANGEL
9.ぼうふら漂流族

(青山陽一 & BM's)
1. Black Taxi
2. Ultra Sonic Bicycle(新曲)
3. Clyde Wright
4. Revival
5. Rainbow(新曲)
6. Bloody Apple Song
7. Quick Talk

(en)
1.Highnoon
2. Raugh Mixのテーマ(by GRANDFATHERS)
青山陽一 & CARNATION

青山陽一さんの公式HPから転載致しました。
ありがとうございます。




ライブindexに戻る

日記indexに戻る

ささみのお部屋indexに戻る








SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー