2003.9.17
トーク&ライブ
渋谷タワーB1F



ツアー初日の次の日。
渋谷タワーでトーク&ライブがありました。
昨日のライブで疲れてて、娘を連れて重い荷物持って帰ってきて
(まだ首と背中と足が痛いです…もう年だのぅ)
途中で倒れたらどうしようとか考えてたんですが。
なんと今回椅子がありました。
ありがとう!!!!!
おばちゃんは倒れずにすみました。
でも。
会場空調がききすぎて寒かったです。

さて。
会場前にLOVERS&SISTERSとやるせなく果てしなくのPVを流してたんですが。
初めてやる果てのビデオ見ました。
なんかとってもストーカーちっく。

そしてその後すぐに司会の本根さんとカーネーションの3人が登場。
アルバム全曲解説とかやったんですが。
苦労話とか苦労話とか苦労話とかたくさん聞けますた。
(苦労話ばっかりかよ)
あれだけ素晴らしいアルバムの裏にそれだけの苦労があったのですね。
今日のキーワード。
町内会のオヤジ。
(ユーズドカーのコーラスの部分の大田さんの事らすぃ)
個人的に1番ツボにはまりました。
普段ライブの時とかボーカルの直枝さんが主にMCとかやってるんですが
ベースのゆるずさん、ドラムの矢部さんってあまり喋らないんですよ。
(どつき漫才はするけど・笑)
だからこういうトークライブでお二方の話が聞けたのは嬉しかったです。
今日の矢部さんがボケっぷり…(質問をふると「ああ、聞いてなかった」って…
しかも「マイリトルワールドに入ってた」って…大爆笑)。
いつもこうなのかと思うくらい自然でしたな。
(緊張してただけなのか?)
そういや3人とも椅子に座ってましたな。やっぱ疲れてたのかしら。

最後に2曲やりました。
ジャジーなラバーズ&シスターズ。こんなアレンジもありなんだぁ…ととても新鮮でした。
(といっても昨日と今日の2回しか聴いてないけど)
それとやるせなく果てしなく。

どうでもいい事ですが
昨日買ったツアーTシャツ着ていったら司会の本根さんに見つかり
(最前列にいたからまる見え)
立たされますた。
(会場の皆さんにTシャツ見せる為)
おばちゃんは穴があったら入りたいほど恥かしかったです。




ライブindexに戻る

日記indexに戻る

ささみのお部屋indexに戻る








SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー